January 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お友達

土曜日の夜に突然電話があり、香港のお友達が新宿に。
朝の8:30に車走らせ新宿に。
大ガード・歌舞伎町1番街のPePeの地下駐車場。
どの店も開いていないので誰もいません。
IMG_1167.JPG

駐車上の上はプリンスホテルとpepeですね。
IMG_1161.JPG

pepe1階のsegafredoで朝ごはんミーティング。
こちらも誰もいなーい。
日曜日の朝の新宿は静かです。
IMG_1163.JPG

ビジネスはじめて12年。いろいろあったけど、これからもよろしくジョージさん。
FullSizeRender.jpg

ミーティング終ったのが11:00
イベントに参加して、帰りにADA商品とともに帰宅。
BBK以来のシートベルト装着して、大切に。


ライトはPL管タイプ


14年以上使ったボトムリレーズが壊れたのでこちらも購入。
ハサミ等は衝動買い。。。。
やっぱりいいなぁADA.
2/11のお休みにセット予定です。


さぁ。明日から2月もスタート。
がんばろう。

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを
 

ZENSUI オーバーフローホールキャンペーン

1/18-3/31限定でクーラーのオーバーホールキャンペーンをゼンスイさんが実施しています。



詳細はRBJにアップされていますので下記クリックでご確認ください。
クーラーの稼働率の低い今がチャンスですね。





それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

Kessil AP700 & mounting arm‏ 他 入荷

AP700とアームなどが入荷しました。
IMG_1131.JPGIMG_1129.JPG


AP700は、まだipadアプリのみがリリースなので強気の仕入れはできないので10台だけの入荷。
来月末にもう一度入荷予定です。

その他に各種マウントも入荷しております。
これで一式揃った感じです。
 

Hanging Kit
定番のワイヤーキット

Accessories_HardwareKit_img02.jpg

 

Mounting Arms

水槽のガラスに直接マウントするキットです。
10mm以上はのガラスより対応
A360.A160にも使用可能。
ケーブルが隠せるのもポイント高いですね。
結構いいお値段ですが、グレードアップ間違いなし
Accessories_MountingArms_img02.jpg
Accessories_MountingArms_img03.jpg

 

Extension Mount

ガラスの強度が心配なお客様向けにMounting armsを延長するキットです。
Accessories_ExtensionMount_img01.jpg
Accessories_ExtensionMount_img04.jpg


 

Canopy Kit

日本では馴染みの少ないキャノピー取付け用のパーツです。
Accessories_CanopyKit_img04.jpg
Accessories_CanopyKit_img02.jpg


Mounting armsの動画ができていたのでお時間あればどうぞ。


それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを
 

Comline® Wavebox6214

大型水槽向けのwaveBox Comline6214




ゆらゆらの流れはwaveBOXのお箱ですね。








簡単ですがホームページアップしました。
下記クリックでアクセスできます。


時間見つけて動画撮影と追加情報を追加予定です。

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを
 

BioPellet Reactor Mini 発売

wavereef バイオペレットリアクターミニ・マグネットが発売になります。

今回のモデルはマグネット付属。
ふちあり水槽での取り回しも容易になりました。
今回のモデルより上部でも開閉ができペレットの入れ替えが容易になりました。




下記クリックでhpにアクセスできます。
ボディサイズは近日upしますが、お買い得モデルのバイオペレットリアクター・ミニと本体サイズ(マグネット除く)は同じです。



それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

 

2種類のバイオペレット

来週より出荷予定のバイオペレット2種になります。

下記クリックでHPにリンクしております。
今後実験結果なども合わせてアップしていく予定です。


NPバイオペレットは5-6年以上実績がありましたがバーテックス社のペレットを販売してたため取り扱いをしてきませんでした。
今回、粒の掲示用も変わりよりよい製品になったので輸入することになりました。
プレミアムの方が能力は高いですが、使用量を増やすことで安定した効果をプレミアムより実現できますので魚水槽に向いているのではないかと思います。(硝酸塩対策)


プレミアムタイプは昨年まで販売しているオールインワンを小粒にしたモデルです。
硝酸塩で5倍・リン酸塩で10-20倍の除去効率が特徴(メーカー提案値)
少ない量で効果を実現できます。


それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを
 

KZソルト


ZEOvitユーザー様に大変申し訳ございませんがソルトの入荷でトラブルが発生し、1.5ヶ月程入荷が遅れることになりました。
アラゴナイトは近日入荷予定がございますので欠品なく行けるかと思われます。

大変重要な製品であることは理解しております。
大変申し訳ございません。

海水に強い電磁弁 出荷開始しています。

Ver3モデルが先週より出荷開始されました。
LSSと世界ブランドSMCのOEM規格品です。
Ver2をベースに白樹脂ポティを採用。今まで以上にコンパクトでチューブ接続部分も樹脂を採用しました。
キャビネットなどにも固定できるのスタンドマウントがついています。






海水に強い電磁弁の詳細は下記のLSS HPより。
クリックで直接アクセスできます。


動作音のデーターは近日再測定いたします。
カバーが以前のモデルについていますので少し下がると思われます。

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフ
 

チョコ最盛期


1月は新商品のチョコが多く発売される最終月だそうで、冬モデルチョコは2.3月で売るきり4月の暖かくなる時期より溶点が高いチョコに切り替えるためだそうです。

という事で限定シリーズを購入。
もちろんゆーーーくり食べますので。
IMG_0985.JPG

小分け&複数フレーバーは危険ですねーーー。
結局全部たべてしまいます。
IMG_0986.JPG


甘ーいお話の後はお仕事の話です。。
毎日のようにお店様から納期確認の来るハイドラHDですが入荷予定日の連絡が来ません。。。
入荷次第、予約順にご提供いたします。
ご検討中のお客様はキャンセルにも対応しますのでまずは予約ください。
入荷日がわかり次第ブログでも報告させていただきます。





それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフ

リーフライブ入荷

40ftコンテナが入荷いたしました。
リーフライブの欠品中のインスパイア150も入荷しています。
当面欠品もなくリーフライブは供給できそうです。
IMG_0955.JPG

いつも入荷するコンテナの倍の量なので降ろすのも大変です。
110*110cmのパレットで20パレットが入ります。
中国便はパレットに載っていないので手降ろし。。。
腰痛はいつもの事ですが辛い。
IMG_0956.JPG

返却コンテナの掃除をして終わり。
掃除しないと6000-18000円位請求されます。
IMG_0958.JPG

来週よりリーフライブ予約いただいていたお客様分出荷いたします。

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフ
1234>|next>>
pagetop