<< Kamoer DCモーター仕様の5連ドージングポンプ X5Sが来週発売 | main | Flipper DEEP SEE >>

vortech MQDモデルとアップグレードについて

0

    Radionに続きVortechもスマホ・タブレットから操作できるmobius対応になりました。

    見た目は以前のQDと違いはありません。

     

    こちらは携帯の操作画面。

    従来はリーフリンクが無ければできなかったことがスマホでできてしまいます。

     

     

     

    新しいmobius対応のvortechは3種類
    MP10MQD/MP40MQD/MP60MQDとなります。
    5月頃からQDが欠品となり、QDとして予約をいただいていたシッョプ様に昨日より(MQDに変更して)出荷を開始させていただきました。
    価格案内はショップ様に昨日させていただきましたが、現時点で在庫は申し訳ありませんが5月から予約をいただいていたショップ様を優先に出荷している多め当社にはもうなくなってしまい(入荷数も極端に少なく)、次回入荷分を待っている状態となっております。


     

     

    今回のVortech-MQDの発売に伴い、旧型のお客様がブルートゥースモジュールをご変更いただく事でmobiusをご使用いただけるアップグレードパーツもリリースされています。

    アップグレード対応ができるのは下記の機種となります。

    ・簡単に説明させていただくと、QDモデルでご購入いただいている方はそのままご使用いただけるか、アップグレードパーツの購入でご使用いただく事がいただけます。

    ・40WESなどの白いコントローラーからQDにアップグレードされた方は、ACアダプターの交換も必要となり、記載はしていませんが、静粛性(QD)と同じにするにはモーター(ドライサイド)も必要な事から、白いコントローラーのMP40/MP40WESをご使用されているお客様はアップグレードではなくそのままご使用いただくか、新規でMQDのご購入をお勧めいたします。
    ・MP10ES(黒ラベルモーター)をお持ちのお客様でアップグレード対象の場合でも、近々でACアダプターウェットサイドなど交換されていない場合は、近々でそのパーツが経年劣化で故障する事もある為、アップグレードではなく新規でMQDの購入をお勧めいたします。
    mobius対応につきましてはこちらのリンクに交換マニュアルや操作方法などを掲載しておりますのでご参照ください。
    近日ecotechmarine vortechのホームページ部分からも見ていただけるようになります。
    また、Vortech MQDのページは近日UP予定です。
    注意:アップグレードに必要なアップグレードパーツ(モジュール)は、radionと共通の商品となります。
    現在欠品しており、次回入荷予定は9末を予定しております。
    ご迷惑をおかけいたします。


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座