March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

欠品製品の入荷時期

LSSは2017 12/27より2018 1/8迄冬季休業となっております。

1/9より平常営業となっております。

 

1月度の入荷予定です。

欠品製品の入荷時期について

EcoTechMarine (G4pro/VectraM1他)1/11頃入荷(航空便)
OCTO(regal/elite/varioS)1/11頃入荷予定(コンテナ)
Vertex(特に欠品の入荷ではありません)1/11頃(コンテナ)
Royal Exclusiv(supermarine/RD5)東京港到着済み(船便)
Grotech(ABCM500ml Mgmedia Ca media)1/13(船便)
seachem(各種)1/13(コンテナ)

 

連絡待ち
ESHOPPS
Inovative Marine

 

こちらは昨日のお話し。

"荷物届いていますが来年でいいですか"とfedexから連絡がありました。

やっとのんびりしていたのにと思いましたが、クリスマスギフトでお菓子なども海外から届くので早く受け取ったほうがいいと思い会社に行きFedexさんの荷物を受け取りました。

荷物は・・・・SICCEから

 

開けてみたらSeachemのTidalでした。

外掛け式のフィルターで面積が広いので吸着剤などを入れるのに適しています。

100Vモデルです。テスト運転して問題なければ発注するのですが、早くても来年の夏になってしまうかなぁ。。

 

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

 

pagetop