Twitter
■CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS

LSS Laboratory blog

日々の話(仕事の話が多めなとりあえず岡部個人のブログ)
<< なんだかなぁ。。 | main | 廃盤特価品  モーションチャンバー各種 >>
zetcamのアプリが変わりました。

zetcamのアプリが変わりました。

突然使用できなくなっている方も多いと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

20150804_1447838.jpg

 

 

こちらは旧画面。ログインもできなくなってしまっているかと思います。

20150804_1447859.jpg

 

新しいアプリはHORIZON 又はZetlightで検索してみてください。

下記のようなロゴのアプリになります。

apple/android共にアプリ公開中

IMG_3281.PNG

 

日本では販売していませんが、DCウェーブポンプ・メインポンプ・各種LEDや今後発売するドージングなどを一括操作するためのアプリです。

IMG_3280.PNG

 

 

下記はホームページに掲載予定の案内文です。


このたびはZET-CAM をご購入いただき、誠にありがとうございます。
説明書にてご案内を行っている、本製品の操作用アプリ『ZETLIGHT CAM』ですが、2017 年より、
同社製統合管理用アプリ『HORIZON』の一機能として組み込まれることとなりました。
その為、ダウンロードを行っていただくのは『HORIZON』という名前のアプリになります。
以降に、説明書と異なる部分を記載しておりますので、説明書と併せてご参照の上操作を行って
いただきますよう、お願い申し上げます。下記以外はほぼ説明書通りになります。
・説明書3頁:『Google Play Store/ App Store にて”ZETLIGHT CAM”アプリをダウンロード』
改訂:『Google Play Store/ App Store にて”Horizon”アプリをダウンロード』
※『Horizon』で検索を行うより、メーカー名『Zetlight』で検索を行うと、すぐに表示されます。
・説明書4頁:『アプリを起動』
改訂:統合型アプリの為、アプリを起動したのち、ZETCAM の操作メニューを選ぶ必要があります。
その為に選択するアイコンは下図をご覧ください。カメラマークのアイコンになります。

 

 

その後の操作はほぼ変わりません。

ホームページ更新までもう少しお待ちください。

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

 

| Zetlight | 21:45 | - | - | - | - |