Twitter
■CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS

LSS Laboratory blog

日々の話(仕事の話が多めなとりあえず岡部個人のブログ)
<< Lssクォリティースクリーン | main | ハロマリンデラックス  カミハタより4/24リリース  >>
業界勉強会

不定期でMMCさんと名前はUP NGのメーカーさんとアクア勉強会兼食事会をしています。

今回はLEDに関してです。

アクア業界は狭すぎてメーカー同士もギスギスしていますが、せめてLSSはと連携の取れるメーカーさんとコミニュケーションをとっています。

 

おいしいものも食べれて、勉強もできて最高です(笑笑)

毎回集合場所は二子玉川です。

勉強会が終わると蔦屋家電に行き、他業界の新商品をみんなで見学。
今回発見したのはこちらのホットプレート
枠無し!!
サイドに電源のプラグが差せるようになってます。目立たないのがいい!!
料理も枠無しで更に美味しく見えそうです。
¥20000は高くないように感じました。
明日はアップ忘れていたカミハタさんのLEDをアップしまーーーす。
それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを
| 日々のはなし | 23:59 | - | - | - | - |