Twitter
■CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS

LSS Laboratory blog

日々の話(仕事の話が多めなとりあえず岡部個人のブログ)
<< SATO Micro入荷しております。 | main | OCTO Elite Protein Skimmer >>
仙台へ 

土曜日は仙台で3社様にご訪問させていただきました。

 

雪が心配でしたが快晴の仙台駅

 

紅蜂シュリンプの照井会長と朝11:30に待ち合わせ(8:00には仙台に到着している私。。。)

なぜ11:30かというと、仙台No1CPの牛タンショップ 若の進展が東口にOPENしたとの事。
開店時間が11:30なので待ち合わせも11:30と適当な二人です。

 

霜降り牛タン。

わさびが合う!!

ちなみに初めての東口店ですが、照井さんが入店するとこんにちは。

今日はこちらなんですねと声かけられる。照井さん顔ひろい!!

本店にいた方がこちらの焼をしているようです。

 

いろいろな牛タン店行きましたが、値段・味で仙台No1は僕の知る範囲で若が一番です。

2000.3000.4000円と出せばおいしいかもしれませんが、それ以上の味だと僕は思います。

できれば本店の店長の焼いた霜降り牛タンは本当においしいので是非!!

 

牛タン食べに来たわけではないのでしっかりミーティングもしました!!

今年はえびで会長と何かしようと思っています!! お楽しみに!!

 

次のご訪問先はトップシークレット!!

超楽しみなLSSを左右するお仕事話。時間をかけて進めていきます!!

いつかお話しできると思います。

最後のご訪問は。。。 

おしゃれなエントランス!!

杜の都@SHOPなどを手がけるベンチャービットスクウェア株式会社さんをご訪問させていただきました。
www.v-b-s.co.jp/

 

 

同社が展開する天蝦創師プロジェクトをサポートさせていただいております。
第3ファームを現在製作されており、完成すれば日本最大級のファームになるでしょう。
現在、生体の販売はされおらず、品種改良等にウエイトを置かれています。
https://www.facebook.com/tenbisoushi/

あまりにスペシャルすぎてファームや濾過設備など見せする事が出来ませんが、坂本社長のFB等で紹介される日も遠くないでしょう。
本業が成功されているからこそできる研究やファームは日本だけでなく、世界に発信できる日本のえびブランドになるでしょう。

 

 

美味しい夕食とお酒、坂本社長、本部の方と楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。
VBSさんのすばらしいチームワークがLSSでも実現できるよう経営者として努力します。
アドバイスとキーワード、いつもありがとうございます。

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

| 日々のはなし | 00:50 | - | - | - | - |