Twitter
■CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS

LSS Laboratory blog

日々の話(仕事の話が多めなとりあえず岡部個人のブログ)
<< Reef Liveフィルターユニットで簡単オーバーフロー濾過槽 | main | Ecotech & Japanpet2015 >>
MP-QD入荷案内 と アクアティラーズさんレビュー
金曜日に入荷予定だったMPシリーズですが、ecotech社は出たもののアメリカからは飛び立ってないようです。
来週中旬くらいに入荷がずれそうです。
ご迷惑をおかけします。


アクアテイラーズさんより昨日お電話をいただきました。
岡部さんーーー!! (←声のテンションが高くてクレームと勘違いしてしまいました。)  
これは驚きましたー!!ecotechスゲーです。
店の雑音もあるけど音が以前のモデルと比較にならない程静かになりましたね。
そして、パーツも以前と比較して高級感もあるし、製品の品質も高まったことが見ただけでわかりました。

設置先で音の事をよく指摘されましたがこれなら安心ですね。
自信をもってお勧めできます。
最近は電気代を気にされるお客様が多いです。エコテックは熱を伝えないからクーラーの稼働時間が短い、パワーも格段に上がっているのでその分電気代をセーブできるなどの事もしっかり接客して伝えます。
久々にうれしくなる商品です。とのご報告。
聞いているこちらが嬉しいです!!ありがとうございます!!
よーしこんないい商品なら各24台注文!! (こちらはアドリブです。。。)
アクアテイラーズさんのブログは下記より

kanao.jpg


そして、ホームページももうすぐ完成。
現在完成しているところまではこちらから見れます。
いろいろな部分がまだ間違っていますので、内容は信じないでください。。。 もう少しで修正してUPしますので。
それでもよろしいお客様は下記クリックで製作途中のページ見れます。

33.jpg




そして今日は羽村市に来ています。
仕事の空き時間ができたので近くにスーパーオートバックスがあるとの事。
近日購入しようと思っていたTEINのコントローラーのサイズが知りたく、実機みれればいいなぁと思って立ち寄ると。。。
なんとTEIN号とテントが。。
とんでもない偶然。
テントで商品を見ているとTEINの方が声をかけてくれて、いろいろ相談。
話を聞くと、展示していたTEIN号は今日が初披露目との事。
IMG_4310.JPG

話がもりあがり、走っちゃいましょうという事で一般道を30分。
設定の仕方やトラブルシューティングなども教えていただきました。
実は通販で購入しようと思っていたのですが、メーカーさんから的確なアドバイスを受けて実走まで。
とても感動がありました。
通販で買っていたら今頃困っていかもしれないです。(proモデルにはジャイロから信号とればGPSはなくてもいいのではなど、的確なご意見。)
僕もこんな風なメーカーの人間になれたらいいなぁと思い。明日から頑張る気持ちが倍増!!
IMG_4311.JPG
 
それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを
| EcoTechMarine | 15:23 | - | - | - | - |