June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Ocean Prime Copepods

本製品は、生のコペポーダを独自の方法で洗浄し、菌の少ない状態でフレッシュパックした商品です。

丁寧に加工されていますのでコペポーダの成分の流失を極限まで抑え、栄養価を低下させることなくパックいたしました。
粒のひとつ・ひとつが目視してみる事ができます。

 

冷凍タイプのコペポーダの多くは細胞がすでに破壊しており、栄養成分まで洗浄されてしまっているものも多くありません。

解凍した時は汚れが出ないコペポーダ―なので清潔と思われがちですが、栄養がどうなっているかはわかりません。

しかしながら、冷凍のコペポーダでも誘因成分やそのフォルムから魚は喜んで食べるます。

本製品は冷凍のコペポーダと違い清潔でありながら、形が崩れていない、栄養も極めて高いベストなコペポーダフードと言っていいでしょう。

サイズは2種類あります。

フレームなどのサイズは2mmがお勧めです。

未開封の場合は常温で2-3年保管でき、開封後は1週間冷蔵庫で保管可能です。
余った商品は冷凍すれば、冷凍コペポーダとして約3ヶ月程度ご使用いただけます。

 

●●よくある質問●●

Q1 生きてますか?

A1 生きていません。新鮮さを保つために菌が少ない状態でパックしています。

 

Q2 常温保存できますか

A2   未開封の場合は2-3年常温保管可能です。

 

Q3   開封後の保管方法は?

A3   冷蔵庫で約1週間程度保存可能です。

 

Q4  余った商品は冷凍保管できますか?

A4   可能です。おおよそ3ヶ月以内でご使用ください。

 

Q5 どの種類のコペボーダーが入っていますか?

A5 Calanus, Temora, Pseudocalanus, Paracalanus, Acartia, Centropages and Oithona等

 

 

魚を購入した時に外傷以外のダメージを見極めることはなかなか難しいと思います。

水質管理はもちろんのこと、弱った魚の体力を回復させるためにも早く飼料を食べさせることが大切です。

そんな時の一つとしてご使用いただければ幸いです。

シッョプさんでも上記のようなフードが発売している事を知らないショップさんも多いので、ユーザー様のお力でショップさんにも教えてあげてください(笑)
かなりの量がありますのでお値段的にみると高くないと思います。

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

1
pagetop