March 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

DKI マリンフードは来週発売

何度も発売を延期してしまっているDKIマリンフード。

入荷はしていたのですが、税関の成分検査やら、シールの到着が遅れたりで発売がずれていました。

本日ショップ様にはご案内をお流しいたします。

予定では月曜日から出荷予定です。

DKI マリンフードは観賞魚メーカーがコストを追求した餌ではありません。

異なる分野の専門家が結集し品質と生態学の観点から閉鎖空間( 水槽) で飼育されているサンゴ礁域の海洋生物に必要な餌として考えられました。
その為、魚の食いつきをよくするための誘引剤等の素材・薬品等は使用されていません。
そして、fitoplanctonmarino 社のネットワークを利用した食用品質の材料も一部に使用されています。
注目すべきは、大豆や小麦などを使用していない餌であること、主な原料に使用されているのは汚染を厳しく
管理されたスペインのDoñana 国立公園にあるVeta de la Palma fisheries( ベータ・デ・ラ・パルマ漁港) で採取された
Palaemonetes varians シュリンプで製造されています。このエビは栄養価も高いことからヨーロッパの食用魚の養殖に
も多く使用されています。その中でも汚染の極めて少ない地域のエビを使用しています。
また、シュリンプに不足する栄養源を補うために高品質な植物性プランクトン(Nannochloropsis、Tetraselmis、Isochrysis、
Phaeodactylum)なども多く配合されています。
植物性プランクトンを多く含むDKI Marine はアミノ酸・脂肪酸などを多く含み海水魚の健全な成長を促進します。
ホリスティックな栄養概念に基づく食品システムから誕生したこのエサは、よく食べるところに重点を置いている餌では
ありません。エビを主原料にしてるからと言って食いつきがズバ抜けてスゴイ餌ではありません。
食べない魚がいたとしても、粘り強く与えてください。このエサの成分にはその価値が十分にあるはずです。

 

0.8mm と 1.2mmは50g
2.0mmは50gと150gで発売します。

 

DKI Marine 0.8mm

DKI Marine 1.2mm

DKI Marine 2.0mm

 

Doñana 国立公園

Palaemonetes varians シュリンプ

 

fitoplanctonmarino 社と製造されている植物プランクトン

 

2.0mmは大型個体にも対応

 

2.0mmはスコリミアなどにも使えます。

 

 

 

 

ホームページも来週には更新予定です。

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜

 

1
pagetop