March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ZetLight MINI 再入荷

欠品していたZetLight MINI LEDが再入荷いたしました。

他社さんでもいろいろ出ているのでこんなに売れると思っていなかったのでびっくりしている商品です(笑)

小型水槽でアクアリウムや観葉植物などの飼育をはじめる方にお勧めのコンパクトでありながら十分な明るさやコントロール性のあるLEDライトです。 

1台で白〜青色(淡水/海水)の切り替えができ、10段階での出力調整も可能です。

お手持ちのタイマーなどと組み合わせても使用でき、消費電力も約3W程度で経済的です。 

水槽への取付が便利なフレキシブルマウント一体型の製品です。

 

 

サイズは下記のとおりです。

 

 

 

 

ZetLight MINI LED は付属のコントローラーで3つのモード切替を行い、それぞれの モードで明るさの調整が可能です。

モード1:熱帯魚・水草向けの白色系

モード2:海水魚・サンゴ向けの青色系

モード3:海水魚・サンゴ向けの青白系

 

仕様

● 対応水槽サイズ

15〜30cm水槽

● 設置可能水槽

ガラス厚7mm以内のフレームレス水槽

● 製品重量

約100g
LED本体+マウント(ケーブル・アダプター除く)

● タイマーの使用について

市販のタイマーと組み合わせてご使用いただくことが可能です。最終決定した色・明るさが記録され、再現されます。

● 消費電力

約0.3W〜3.3W

 

 

商品ページはこちらより

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

mini LED

ご好評いただいているmini LED ですが欠品となっております。
予想を超える受注で次回入荷に2カ月ほどかかります。
申し訳ございません。

 

http://img-cdn.jg.jugem.jp/8f5/1681604/20210116_2550707.jpg

UFOライト

先日シッョプ様にUFOライト発売のご案内を送付させていただきました。

29日ごろの出荷開始を予定しています。

発売までもう少しお待ちください。(本日現在 価格欄が税込みなのですが、税別になってしまっているのでご注意ください)

 

UFOライトは淡水用と海水用が分かれます。

 

 

 

 

 

取付にはマウントが付属しています。

1点注意があります、それは水槽の奥行です。
海外サイズ用に作られているので奥行きが40〜45cmを想定したブラケットが付属しています。
その為日本で多い30cmの奥行は、本製品を吊り下げていただく必要があります。
30cm前後のお客様の場合は、別売りのワイヤーで吊り下げていただくとベストです。

 

 

 

 

 

アプリは

Lancia2 Series

Qmaven2 Series

と同じなので使いやすいですね。

アプリが苦手な人でも日本語なので問題ないかと思います。

 

 

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

UFO もうすぐです。

UFOシリーズは、他社に類似しない特別にデザインれたLED です。
独創的な薄型円形は大変効率がよく、放熱性を大幅に向上しLEDの出力と、寿命を高めることに成功しています。

また、側面にはナイトライトが用意されていて、水槽周辺が暗くなった時に僅かに光る(任意でOFF可能)スタイリッシュサイドLEDを標準装備しています。

また、本製品はお客様の飼育する生体に合わせ、細かく出力、色彩、時間を設定できるアプリ(HORIZON AQUA)を無料でご利用いただけます。

従来のON/OFFだけの操作ライトをご使用のお客様、世界で多くの評価を獲得しているZetlight社のLEDを是非ご使用ください。

 

 

今回は淡水用のご案内です。

 

 

 

個人的にはワイヤーで吊る方法が好きです。

90cm水槽で2台である程度カバーできます。

 

 

 

来週末頃のご案内を予定しています。

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

 

 

 

ZETLIGHT MINI LED 寸法

 

先日UPできていなかった寸法です。
15*15
20*20
30*30cm
のようなキープにも対応できます。
ヒートシンクで放熱させるタイプなので他社と比べても本当に明るい。
ちょっとした生体の飼育に最適です。

 

 

 

ZT6300J

ZETLIGHT MINI LED

月曜日に発売の案内を流すZETLIGHT MINI-LEDです。

3Wで駆動するのですが、上部に設けたヒートシンクが放熱をしてくれるので他社の製品より明るさが明るいのが特徴です。
15〜30cmをカバーできます。
マウントもついているので簡単に設置できます。

付属コントローラーで 3モードが選択できます。
各12段階で明るさ調整ができます。
タイマーと組み合わせた時も、同じ色で設置できるように設定が記録されます。
それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

 

UFO LED

手ごろな価格帯のLEDがなかなか発売できない状況ですが。。

やっとUFOライトが発売できそうです。

今週末にご案内して来週に発売をいたします。

 

45-60cm 又は複数台付けての使用もできます。

他社ではない円形の形もいいですね。

UFO Series - Marine

https://www.zetlight.com/u_file/1910/photo/ac4f547cda.jpg

 

 

発売までもう少しお待ちください。

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

きっと今年のベストLEDに

きっと今年もっとも評価される水草・熱帯魚用LEDになる ZetLight Qmaven2 .

何といってもコケだけ調光でき水草やシーンに合わせた色にできるライトは他にはないでしょう。

D32E7E9B-1689-41CA-B9B7-360C6AB4596B.jpg

 

ファンレスで防水・しかもこの薄さ!!

70B71443-D3B1-4865-A3A0-FD863A5DDA57.jpg

 

詳細は特設サイトにて

 

れでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

 

ZetLight Qmaven2 ナチュラル茂木さんが製品紹介

ナチュラル茂木さんがZetLight Qmaven2 製品紹介をしてくれました。

先日発売になった製品です。

操作性・防水構造などかなり仕上がりの高いライトになっています。

 

こちらよりLSSのホームページのへリンクしていますので是非。

 

私の方でも後日詳しく紹介させていただければと考えています。

れでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜

qmaven2 今週末より出荷開始

zetlight  qmaven2が今週末より出荷開始いたします。

特に熱帯魚・水草モデルはまたれていた方も多いのではないでしょうか。

60cm/90cmのこの価格帯で高照度・高機能更にIP67防水・防塵性能を持っているLEDライトはないと思います。

前モデル同様に話題になること間違いないでしょう。

何度もブログはUPしているのでご存知な方も多いと思いますが前作と同じ薄型ボディで照度はUPしていますがファンがなくなる進化は大きいです。

 

ホームページもできていますので是非。

こちらより

 

 

 

海水用はこちらから

ショップ様へのご案内は火曜日を予定しております。

れでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

Lancia2 Series アンドロイド日本語アプリ

お待たせいたしました。

Lancia2 Series

アンドロイドアプリもiosに続き日本語となりました。

playstoreにアップされるまでもう少しかかる見込みですのでこちらからダウンロードいただけます。

 

 

lancia2_2.jpg

 

ホームページの方からも近日中にダウンロードいただけるように調整いたします。

 

qr_adr.png

Qmaven2

もそろそろ発売になりますよ〜

れでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜

123>|next>>
pagetop