AInetさんとのコラボアイテム 2つのボンベ方式に対応 2WAY-CO2 Regulator

0

    多くのお客様からCO2レギュレーターの販売をしないのとご意見をいただいておりましたが、
    このたびAInetさんのお力をお借りして販売することになりました。

    なんで独自の商品じゃないのといわれそうですが、私にまったく知識がないため海外から安く仕入れて販売できても責任が取れないからです。
    販売実績の長いAInetさんにお頼みしたところ製造を快諾いただきました。
    既にAInetさんは独自で2WAYレギュレーターを販売されていますがLSSのお客様はカルシウムリアクターに使われる方が多いので少し仕様を変更していただきました。

    発売は来週ですがブログで先行して説明させていただきます。
    商品は2種類です。

    シンプルな構造の 2way Regulator+

    残圧メーター付の2way RegulatorPRO+


    特徴1
    大型ボンベと小型ボンベの両方に使えることです。
    これにより大型ボンベの方が充填している間は小型ボンベを使うことができます。
    小型ボンベからスタートしたユーザーさんが大きな水槽になって大型ボンベを購入しても無駄になることはありません。


    特徴2
    大きなツマミで調整がとても楽です。

    特徴3
    ここがAInetさんの既存製品と違うところなのですが、LSSモデルは低流量のマイクロスピードコントローラーを最初から搭載しているので、別売りのスピードコントローラーを購入する必要がありません。1秒に1滴・2秒に1滴なんかも簡単に設定できますし、長期間調整しなくても安定しやすいです。

    お値段も比較的お手ごろかと思います。
    LSSのホームページにUPしてありますので詳しくはこちらからどうぞ



    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座