March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

vortech Wet Flameが購入できるようになります。

Wet Flameが以前のように単品で購入いただけるようになります。
機種はMP10.40.60。
入荷次第、価格などご案内させていただきます。
注意していただきたいことがあります。
写真のWet Frame Assemblyが破損している場合でも、プロペラの付いている側のマグネット部分などの損傷によりWet Frame Assemblyが壊れている場合もあります。
そのため、Wet Frame Assembly購入しても、改善しない場合があります。
このようなことから、この部品は一時販売が中止していました。
どちらのパーツもよく観察して購入いただくことをお願いします。
ご予算があれば、Wet Frame Assemblyでなく一式がセットになったWetside Assembly を購入することも検討してみて下さい。

Ecotech G5入荷時期について

欠品中のRadion G5の入荷時期がわかりました。
来週出荷予定との連絡がありました。
17日の週にはご予約順で出荷させていただける予定です。

Radion Fwページアップしました。

淡水用radionページアップいたしました。

こちらよりご確認いただけます。

 

今後水槽やアプリ画面もご紹介予定です。

水草最強LED

水草最強LEDの新型 RadionG5-FW が到着

 


今回はXR30モデルもあるので90cmも一台でカバー。
発売まで少しお待ち下さい。
このモデルから淡水用も快適Bluetooth接続。

Radion G5Pro

 

Radion G5Proとコーラルグルーの2種類のみですが今週末に入予定です。
G5Proは前回入荷直後に欠品となり、再入荷となります。
他社メーカーさんのブルー系LEDからの買い替えが最近多いように思います。
お早めにショップ様にご予約下さい。

ecotechmarineのバッテリーバックアップ

品薄が続いていたバッテリーバックアップが入荷しました。

万一の停電のときでも安心の㊙アイテムです。

 

 

こちらは停電時に自動切り替わりポンプを作動させるバッテリーです。

当初はvortech用でしたが、ブースターケーブルを使用する事によりvectra(メインポンプ)を作動させることも可能です。

停電が少ない日本では、ほんとに万一の時のアイテムですが、知らない方も多いのでご紹介でした。

Merry Christmas

Merry Christmas

ecotechmarineより

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

ecotech到着

お待たせいたしましたー

G5届きました

 

Ecotech便

年内輸入のevotech関係(AI除く)はこちらの便が最後になります。
既に次回便は注文済みですが、年内設置計画されているお客様はショップ様にお早めにご相談ください。
Radion G5のページはこちらより

XR30/XR15が航空便で到着

EcoTechMarineよりRadion XR30/XR15が航空便で到着いたしました。

 


週明けよりご予約頂いている店舗様に出荷させていただきます。
約1ヶ月後に船便で数倍のradionが入荷予定となっております。
世界的な半導体不足、世界的な大人気で品薄でしたが安定供給の目処が立ってきました。

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

ecotech 便

ecotechより4パレットがfedexで到着しました。
RadionG5 約300台ほどの入荷となります。
ご予約いただいていたお店様、お客様、大変お待たせいたしました。
木曜日より検品と付属部品の追加等を1台毎に行い予約順に出荷いたします。
2週間以内にすべてのお店様への出荷完了を予定しています。
今回の入荷で全てのお客様に供給できますが、在庫品としては少ないのでご注文されていないショップ様はお早めにご注文願いします。

写真の説明はありません。

 

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

12345>|next>>
pagetop