March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いつもドタバタの海外出張

今日は朝からコンテナが到着、海外出張当日に。。。。
人での少ないLSSはもちろん私も参加しての荷卸です。
コンテナには鍵がしており、輸入の移動途中で盗まれないようになっています。
通常ならば道具で簡単に開けられるのですが、とっても硬く30分。
荷物はパレットに載っていないオクトパスの製品で今回は特に小さい商品が多く。。。

1時間半で通常は終わるはずの作業に3時間。
朝からメールサーバーはダウンでメールチェックもできず。。。。
メールが見れないとこんなに不安なことは無いですね。
通信手段は持っていてもサーバーがダウン。。。
復旧は夜の10時との事。。。

今まであまりトラブルありませんでしたが考えちゃいますね。
価格も安くていいのですが。。。

今日は。。。。だらけです。
まだあります。
到着したバイオペレットリアクターLとサンドフィルターLは、穴位置がちょっと指定よりずれていたりと。。。
期待していたお客様ごめんなさい。すぐに新しい商品を製作してAIR便で出荷いたします。
2週間程度かかりますがご了承ください。



そして、来月初旬ころ新製品のモニター及びリペア品などの販売をいたします。
当社HPのこちらをチェックください。


では、もうすぐ出発です。
ELOSの社長と楽しい旅になるか結局仕事になるか。。。
楽しみです。


JUGEMテーマ:AQUARIUM Fresh&Marine
 

展示品 リペア品の販売  wavebox.nanowavebox追加

中国はお正月の真っ最中。
メールも少なく、久しぶりの日曜日。
なかなか実家にいくこともないのでこの機会に実家に行くことにした岡部です。

その前にお仕事。
雑誌の撮影、ショップへ貸出し品、輸送途中での破損・故障品のリペアを
LSSのホームページ内で販売しています。
今回、追加アイテムで TUNZE社のwavebox.nanowaveboxが追加されました。
すべてリペア品ですがきれいだと思います。


お近くのお店様でご注文できます。お近くにお店がない方、馴染みの店がない方は直接当社にご連絡いただいても結構です。

お安くなっていますのでご活用いただければと思います。

1
pagetop