March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

SolerMaxプライベートルーム完成

プライベートルームというかシークレットルームができました。
以前ブログで紹介した原木で作ったキャビネットの残りの材料で作ったテーブル。
ピカピカです。
IMG_0592.JPGIMG_0594.JPG

この部屋へ入る扉。
反対側からは部屋があることはわからないつくりになっていて音も遮断されています。
IMG_0595.JPG
中から扉を少し開けたところ。
IMG_0597.JPG
外側からドアを開けて中を見たところ。
IMG_0599.JPG
照明も埋め込み照明でいい感じです。
自分たちで作ったとは思えないできです。
IMG_0606.JPG

現在部屋の中には2つの水槽。
IMG_0604.JPG
アロワナ水槽
IMG_0586.JPG
噂の原木キャビ。180万
テーブルもできたからお安い?!
IMG_0587.JPG
LEDもテストしています。
IMG_0589.JPG
こういう感じのコントロールパネル 好きです・・
IMG_0590.JPG
3mリーフタンク。
土曜日に中国で初めて記憶をなくした僕を介護してくれた大親友のジョンソン。
IMG_0602.JPGIMG_0591.JPG

水槽の状態はこれからどんどんよくなると思いますがこういう部屋ほくしなりました。
アクアリストの憧れですよね。

Nano Led 36w ムービー

来週末発売予定のNanoLEDの動画をとりました。
付属のダイアルで色を変化させる事ができます。
ホワイトだけ後日になりますがそれ以外の3機種の動画です。
お時間ある方はぜひご覧ください。

動画サイトはこちらから






JUGEMテーマ:AQUARIUM Fresh&Marine
 

Nano LED!! LEDを買うならコレ

本日WEBサイトを更新。
100%完成ではありませんがNanoLedライトのページをUpいたしました。

http://e-lss.jpのトップページよりご確認ください。

下記の写真はドイツInterzooに出展されているときの画像です。

ひとつのマウントで2台分のライトが固定できます。
さすがに2台使用すると、かなり明るいです。
今後、光の強さやタイマー機能、日の出・日の入りシュミレーション機能を追加できる
コントローラーも発売します。

今年、自信をもってご提案できる商品です。初回入荷数が少ないので
気になるお客様はお店様にご確認ください。





Nano LED

多くのお客様から まだーですかとお問い合わせいただいているNano LEDライトがもうすぐ完成します。
ドイツの展示会用のパンフレットの一部をお見せします。






LSSが自信をもってお勧めするLEDライトです。
以下の特徴があります。

・信頼のADライティングとの共同開発商品(ADライティングは北京オリンピック鳥の巣などを手がけた信頼の会社です。)
・自分で簡単に照度の調整ができる
・自分で簡単に球の交換ができる(いろいろなカラーの組み合わせが可能)
・本体のバンドカラーが自由に交換。(気分やインテリアによって変更)
・錆やキズにつよい特別塗装
・本体同士がドッキングでき特別設計(大型水槽にも対応)
・付属のパーツがいろいろな設置方法を実現
・トラブルの多いファンを使用しないヒートシンク設計
・オプションのコントローラーで日の出/日の入りや、色調設定も可能
・反射レーンが交換可能。(30.45.60度の角度に変更可能)

おそらく、ここまでいろいろな機能があるLEDは他にないと思います。
水槽が大きくなっても、飼育する生物が変わってもNano-LEDなら安心です。
詳しい情報は近日またUPします。


B-boxさんのZEOvit講習会の準備があるので今日はこのあたりで。。。





1
pagetop