March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Vertex omega180J

MMCさんよりvertexスキマー向けのスキマーポンプが入荷したとの事。

 

大きめのモデルになりますが、まずはこちらから販売予定です。

月内にはリリースできるかと思います。

ポンプは日本だけ白ボディで発売します。

久しぶりのACモデルなので楽しみです。

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

 

Vertex Omega180 日本モデル

Vertex 100v50hz 100v60hz共に最終テスト確認。
テスト完了はOmega180だけなので、その他は来年ですね。

 

 

なかなかのスペックですよ。

 

ポンプはsicceのPSKポンプですが、 パワーを上げるためマグネットの先端のニードルではなく、マグネットの材質から変更していますのでPSK600ですが吸引空気量がとても高いです。

さすが!!

 

 

それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを

 

先程 MMCさんにポンプを注文したので早ければ年内に?!リリースできるかもしれません。

透明アクリルとネオジウムの傑作マグネットクリーナー

いよいよ発売となったvertex

 

来週より(一部店舗出荷済み)vertexのクリーナーマグシリーズが復活いたします。

こちらの製品は透明度の高いアクリル内部に強力なネオジウム磁石を特殊溶剤で固めた製品です。

SIMPLEXは6mm厚 程度の水槽向け

DUPLEXは8mm厚 程度の水槽向け

TRIPLEXは15mm厚 程度の水槽向け

となっています。

 

 

水槽内は特に薄い!!

 

こちらが発売の3種類

 

 

 

SIMPLEX 2600+税

DUPLEX 3500+税

TRIPLEX 6800+税

 

となっております。
こちらの製品はVertex特約店以外でも購入いただけます。
また、以前からお持ちのお客様向けに交換パッドもご用意しております。
ご利用ください。

SIMPLEX pad 750+税

DUPLEX pad   750+税

TRIPLEX pad  850+税

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

Vertex製品店舗向け商品到着

昨日出荷した店舗向けvertexe製品が到着し始めたようです。

 

アクアラヴァーズの鈴木さんがドキドキと書いた通り、私も久しぶりにワクワク・ドキドキするクォリティーの製品です。

 

Vertex製品は特約店でのみ(マグネットクリーナー除く)購入いただけます。

 

バーテックス製品特約店

山形 CBC
千葉 アクアラヴァーズ
東京 ナチュラル
愛知 アクアサンマリン
大阪 コーラルモンスター
福岡 NEO WAVE

現在特約店募集中です。ご興味のある店舗様はお気軽にお声かけてください。

 

 


それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを〜

 

Vertex出荷間近

VERTEXの工場より連絡があり出荷の準備ができましたとの事。

梱包の写真を送ってくるのは中国のお約束なのですが、VERTEXはこんなスペシャルパッケージ。。。

中身だけでなく化粧箱、出荷の梱包にまで配慮しているスペシャルな会社です。
品質の高いVertex製品をお客様にしっかりとサポートしながら販売していただきたいので販売店を限定して展開を考えています。
その為、販売店の通販で購入することはできますが当社との取引条件もあり、今年度は数店舗のしか販売店舗ができない可能性もあります。
まだ、Vertex社とも販売店舗に関して決定していないので今月中には全国のショップ様に案内を送付させていただく予定です。

1.jpg

 

 

最初にリリース予定のカルシウムリアクター

同時にマグネットクリーナーとメディアリアクターが発売予定です。

 

20161021_1806956.jpg

 

20161021_1806957.jpg

 

 

VERTEX JapanのFacebookページもありますのでよろしければフォローをお願いいたします。

下記クリックでアクセスいただけます。

 

 

 

それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

まずはこちらからリリース予定

株式会社エムエムシー企画 レッドシー事業部 さんよりSICCEのポンプが届きました。

本当にありがたいです。

これでついに・・・・!!

IMG_1926.jpg

 

こちらのメーカーの商品がこれでリリースできます。

IMG_1927.jpg

 

まずはこちらからですね!!

拡大しすぎですね!!

何の製品だかわからないですね。

IMG_1928.jpg

 

vertexは高品質でハイテクな製品を今後リリースすることを前回の会社視察で私は見てきました。

まずは既存製品の日本モデル(ポンプなどの乗せ換え含む)をリリースしていきます。

スキマー・CAリアクター・ドージングコンテナ・マグネットクリーナー・ゼオリアクター・サンプなどですが、今年はDCポンプ・水位コントローラー・白色ボールバルブ・赤色パイプ・他も準備が進んでいます。
サンプシステムやリアクターは一般店舗では説明できない可能性も高いので、設置店での販売なども考えないといけないです。
不景気な時代なのでvertexの製品で業界を盛り上げたいのですが、この製品は限定販売を考える予定です。
きっとユーザー様にもご納得いただける品質の製品です。
第1弾の発売までもう少しお待ちください。
それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

 

 

 

 

Vertex & Somatic

Vertexの入門機種的な新ラインがSomaticです。

Macna2016でVertexから説明を受けご案内をしておりませんでしたが、FBページなどもアップされたようなので展開が始まると思います。

 

 

Somaticに関してはreefbuildersにもアップされていますがガラス製サンプでドージングコンテナの形状がとてもユニークで目を引きます。

ホディは白が支流ですがsomaricは黒&赤。この組み合わせは引き締まった感じがいいですね。

社長からいろいろ聞いたところSomaticのサンプはお客様が必要なオプションを自分で取付できる構造にしており、初期導入を最低限のコストで購入できるようしたユーザーにやさしいブランドを目指しているとの事。

現在、Vertex/SomaticともにSicceポンプの取り扱いで協議しており、この部分がクリアーになればマグネットクリーナー以外のスキマーとセットになった状態のサンプも販売できると思います。

 

Vertexは、ほれぼれする仕上がりです。
私も多くの会社にスキマーやリアクターを依頼していますが、このコンプリートされた商品を作るは無理です。。
完成度は極めて高く、リーズナブルプライス。現在、日本サイズなどの変更も含め進めています。
CIPSでアメリカから社長が来るので進展を報告できると思います。
IMG_7369.JPGIMG_7372.JPGFullSizeRender.jpgIMG_7370.JPGIMG_7373.JPGIMG_7374.JPG
楽しみですね。
ただ、年内のクリーナーなど以外の年内発売はありません。
春くらいが最短になるのではないでしょうか。
Vertex & somatic のfacbookページも作りましたので良ければ
下記クリックでシェアしてください。
それでは皆様、明日もすばらしいアクアライフを

VERTEX HEXAPLEX対応サイズに関して

先日発売のご案内をしたHEXAPLEXマグネットに関して、メーカーの対応サイズ表記に問題があり本日からの出荷を停止いたしました。

ご予約をいただいていたお店様・お客様申し訳ございません。
メーカーからの情報では15-20mm用でしたが実際の実験では10-12mmでちょうどいい 感じで15mmでは使用時に落下する場合もあります。

お値段がお安くない商品ですので販売を停止いたしますが12mm以下の水槽厚で広い面積を掃除されたいというお客様で価格をご了承していただける方には販売させていただきます。


当社の実験も不十分で、出荷当日にこのような結果となってしまった事をお詫びいたします。
大変申し訳ございません。



それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜

VERTEX価格決定しました。 libraは7/31まで10%OFF

マグネットの価格部分のホームページを更新しました。
新発売のHEXAPLEXはかなり強力です!!

下記の写真をクリックするとホームページにジャンプします。



サイズ別に4種類。 20mm.15mm.8mm.6mm
6mmモデル以外が少し値上がりとなっております。申し訳ございません。




そしてlibraですがメーカ定価で100000となっております。
まだこちらはホームページを作っていないので詳細をご案内できませんが、購入を希望される方からご連絡を数名いただいているので7/31までキャンペーン(取説もできていない・ホームページもできていない申し訳けございませんキャンペーン)としてご注文いただいたユーザー様はショップ様の通常販売価格より10%引きにてご提供いたします。(ショップ様にご注文願います。)
取説は7/19日にご提供予定です。




**********ショップ様へ**************
メール案内ショップ様には本日メールにて価格をご案内しております。
FAX案内ショップ様には本日夜間-明日の送信予定となっております。
ご不明点は各営業にご確認ください。


それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜

VERTEXきましたー  

本日VERTEXの荷物が到着。

まずはステッパーポンプタイプのドージングポンプlibraが来ました。
DCモータータイプと2種類あるようですがどうせなら精度が高いとされているステッパータイプに。
正確さは後日ご報告。


最大のポイントはタッチパネル&日本語対応。


フォントはもっとおしゃれなのにしたかったのですが、こんなのしかなく。。。
今日は午後から他業種の方とのミーティングで電源を入れて終わり。。。
明日楽しみまーす。


VERTEXのクリーナーマグネット
強力ですよー。


1200mm以上の大型水槽向けようです。


詳細(ドージングポンプは来週以降)は今週中にホームページの更新とショップ様に価格の案内をいたします。
発売までもうしばらくお待ちください。


長らくお待たせした交換用パットも入荷しました。
Lss製品取扱店又はlssストアよりお買い求めください。



それでは皆様、本日もすばらしいアクアライフを〜


VERTEX Cleaner Mag Hexaplex 近日発売

本日vertexからメールが。
近日出荷されてるとの事。どの程度の水槽に使用できるかのインフォメーション・価格もない状態でオーダーを要求されましたが早くほしいのでワガママ言わずに注文。
高そうですね。。。
60ヶくらいが入荷すると思われます。1万円くらいになってしまうのでしょうか。。
到着前には情報をもらいます。

強力である事は間違いないですね。




また、日本語版のlibraのステッパーポンプ(ドージングポンプ)も入荷予定です。
DCタイプは価格差があまりなかったので高性能なステッパーポンプのみオーダーしています。
こちらも価格は高くなってしまうと思いますがお楽しみに。


12345>|next>>
pagetop